【企画展示】「うつわ展」開催のお知らせ

「うつわ展」
2022年11月1日(火)〜13日(日)
時間:午前11時~午後6時30分(水曜定休)
場所:はあと・フレンズ・ストア2階


 

この度、はあと・フレンズ・ストアの2階にギャラリーをオープンする運びとなりました! そのオープン企画として「うつわ展」を開催いたします。

今回は、工房ソラとなづな学園のうつわを展示販売。一点物や、もう制作ができなくなった作品など、稀少な作品をはじめ、普段使いにも特別な日にも使っていただけるうつわを多数ご紹介いたします。
作家のこだわりや、クスッと笑えるようなユーモアなど、すべてに作り手のあたたかみを感じるうつわばかりです。
ぜひ一度手に取っていただき、そのあたたかみや思いを感じてみてください。

 

参加施設

【社会福祉法人 新明塾 工房ソラ】
仲間と働くことにより自分の能力を開拓し、社会生活をいとなむ力をつける。
一人ひとりに合った作業内容と環境を考え、工房に来るのが楽しい、みんなと一緒にいることが楽しい、と思える工房を
目指している。
https://shinmeijuku.net/

【社会福祉法人なづな学園】
相手の立場に立ち、地域との繋がりを大切に、思いやりの心で、熱き心を持ちながら、共に育ち支え合う場づくりに努める。
障害のある人が、住み慣れた地域で
生きがいのある自立生活を送ることができるよう支援している。
https://www.naduna.jp/

 

企画・運営
はあと・フレンズ・プロジェクト

協力
一般社団法人表現支援協会
https://hyogen-shien.or.jp/

 

 

ページの先頭へ

商品カタログ

ページの先頭へ