京都市動物園 ✖️ はあと・フレンズ・ストア 「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」

京都市動物園は、障害のある子どもとその家族や、病気を患っている子どもとその家族を閉園後に無料招待する「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」を開催しています。今年も10月1日に開催となり、私たちはあと・フレンズ・ストアも出店させていただきました。

今回の開催にあたり4000名のお申込みがあったそうで、開園前から動物園の前には長い列が続いていました。17:30の開園後、障害のある子供やそのご家族の方々が、とても楽しそうにお過ごしになられたり、それぞれのご関心のある動物の元へと進んで行かれました。

はあと・フレンズ・ストアの今回の出店では、主に動物アイテムをセレクトし、売り場には動物型のクッキーやファッション雑貨、陶器でできた動物のインテリアなどかわいいものがたくさん並びました。多くのお客様に来店いただき、一つ一つの商品を見てくださっている姿が印象的でした。お客様の中には、「今年も動物園でこのお店と会えるのを楽しみにしていました」とのお声がけもいただきました。

 

 

日も暮れると、昼間とは違った動物園の雰囲気が広がります。
参加者のご家族から「本当にいいイベント。動物園のスタッフさんも優しすぎてありがたい」とのお声をお聞きしました。

また来年も出店できればと思います。

ページの先頭へ

商品カタログ

Instagram


@heart_friends_store